プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フリーダウンローダのRapgetについての質問です。
セッティングでダウンロードしたファイルを保存しておく場所を指定したのですが、DLが終了した後もそのフォルダが空のままです。
PC内のファイルを検索しても、DLされたはずのファイルが見当たりません。
これはDL自体が失敗しているのでしょうか。
一応、RapGetの画面上では「100% receaved」という表示が出るのですが。

原因などがお分かりになる方がおられましたら、ご回答願います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

試しに以下のように設定を変えてみて再度試してみて下さい。

日本語化したいときはsettings→languages→japaneseを選択

設定(settings)→全般(general)→ダウンロード先をデスクトップに変更(download to folder)→ダウンロードしたファイルをリストから削除のところをチェックをはずす(delete downloaded~)→破損ファイルはファイルから削除のところをチェックをはずす(download corrupted~)

これで改善されない場合は申し訳ないです。
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございます。
どうやらmegauploadからのDLがうまくいかないようです。
その他のアップローダからは普通にDLできました。
しょうがないので、メガアプの時は手動で作業します。

お時間を割いてくださって、本当にありがとうございました。