プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。

今、DSソフトでやっているのですが、わからない事があります。
1、主人公は女の子です。マルクと結婚したいと思いますが、ホテルの部屋にいて、好きな物がわかりません。今のところ何をあげても、いらないといわれています。いつも、同じ言葉、牧場をやりたいみたいな事しかいわれません。どうすれば、マルクの好感度をあげられるのでしょうか?

2、すてきを使って道具改造しているのですが、例えば、鍬に黄色のすてきを1個は付けられたのですが、同じ色や他の色を追加でつけられません。どうすれば、付けられますが?

3、鉱山で一番したまで行くにはどのぐらいの装備や経験値?でなけれしなければいけんませんか?現在、25階前後がやっとです。アクセサリーや、メーカーなども作れてません。

お詳しい方宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

1.毎日話しかけていれば1週間くらいで受け取ってくれるようになりますよ。


受け取ってくれるようになったら毎日何かプレゼントしていけば、ジワジワと高感度が上がってきます。マルクは好き嫌いがありませんので、何をあげても大丈夫だと思います。

2.藍色のすてきをつけると、追加で5つすてきをつけられるようになります。藍のすてきがないと、1つしか付けられません…。

3.とりあえず、一番下まで行くには体力を増やすアクセサリーがないとキツイと思います。50階でオリハルコン(アクセサリーの材料)が採れるので、そこまで頑張って下さい!
回復用に食べ物をたくさん持っていくのもいいと思います。目玉焼きがオススメです。

↓このサイトにいろいろ詳しく載っているので参考になりますよー。

参考URL:http://wiki.moo.jp/kimisima/index.php?FrontPage
    • good
    • 1
この回答へのお礼

mico1234様。

お返事ありがとうございました。
なかなか、レスがつかなっかたので、あきらめておりました。
また、サイトも教えていただきありがとうございました。
これで、悩み解決しました。頑張ります。

お礼日時:2007/05/05 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!