アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジルオールを始めるとき、主人公の誕生日を入力しますが、あれには何か意味があるんですか?
例えば誕生日に何かイベントがあるとか…。
PS、PS2、PSPとジルオールをやっていますがよく分かりません。
あと、ジルオールという題名にはどういう意味があるのですか?何を根拠にこの名が付けられたのでしょうか。

A 回答 (2件)

PS版とPS2版をやったことがあります。

誕生日ですが、初期能力値に関係します。
魔法を中心に鍛えたいのなら○月×日にすると有利になるとかです。

タイトルの意味ですが「Zillion of Will」の略で「限界を超えた意思」=「無限のソウル」だそうです。
    • 0
この回答へのお礼

あのタイトルにそんな意味があったとは!インフィニットのエンサイクロペディアを読んでも分からなかったので悩んでいました。
素早い回答、ありがとうございました。

PSとPS2版はわかりませんが、PSP版で主人公の誕生日に宿屋に泊まったら、仲間からお祝いの台詞がもらえました。

• 0
この回答へのお礼

そうなんですか!さっそく試してみようと思います。御回答いただき、ありがとうございました。