プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週、静岡市に行きます。
私は三浦カズの大ファンなのですが、この機会にカズの実家静岡市のもんじゃ焼き店に行きたいと思っているのですが、ネットでいくら調べても所在地や店名がわかりません。
知っている方見えたら、宜しくお願い致します。。。

A 回答 (2件)

『もんじゃや』


静岡県静岡市葵区安東1丁目1-4

通勤路なのでほぼ毎日通ります。
時折、左ハンドルのNSXが店の前に停まっています(誰の車かはワカリマセンw)。
駐車場は無さそうですが、確か・・・自転車ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に有難うございました。
早速行ってみたいと思います。

お礼日時:2007/05/08 18:32

静岡市というのがわかっていれば、駅前からタクシーに乗り、運転手さんに案内してくださいと言うと、知っているケースがあります。


ただ、どの位の距離かわからないのが怖い(^^;
乗る前に、どの位の距離か聞くのもいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
こういう手もあるんですね。参考になります。

お礼日時:2007/05/08 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!