アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が、今日、サッカーで鎖骨骨折をしたそうです。 (今日、その好きな人や、その仲間みんなで、遊ぶはずだったのですが、サッカーの最中、鎖骨骨折して、病院に運ばれたらしいから、今日遊ぶのは、無しになったと、女友達からメールが入りました)
そこで、鎖骨骨折って、どれくらい入院が必要なのでしょうか? 1ヶ月くらいでしょうか?
今週の土曜日に、その好きな人と、初めて2人で遊ぶ約束をしてたんです・・・。 それも、もちろん駄目ですよね。 すっごいブルーです。夢にまで見るほど楽しみにしてたのに・・・。  まだ2.3回しか、みんなとでしか遊んだ事がないし、まだ、ラブラブないい感じでもないので、お見舞いに行ける程の仲でもないし・・・。
もし、2ヶ月くらい入院しなきゃだったら、夏が終わっちゃうよ~* これから、頑張って手に入れて、夏休みも、たくさん遊ぼうと思ってたのにー*

A 回答 (3件)

> お見舞いに行ける程の仲でもないし・・・。

なにを言ってるんですか!
二人で遊ぶ約束をしていたんでしょ?
だったら、お見舞いにいかなくちゃ!

怪我をした彼には悪いですが、これは二人の仲を親密にするチャンスです。
入院中はほんっっっとにひまで、だれか、お見舞いに来てくれるのを待っています。(経験者)

怪我をして心細いときに優しくしてもらうと、
つい、惚れちゃいそうになります。(経験者)
だから看護婦さんはもてるんですね。

一回お見舞いに行ったぐらいじゃダメです。
それでは単なる社交辞令です。
彼のことが好きなら、どんどんお見舞いに行ってください。

退院する頃には、彼のハートはあなたの物です。・・・たぶんね。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

すご~い、前向きなアドバイス、ありがとうございます! 実は、看護婦さんの事を好きになられちゃったら、どうしよ・・・って、考えちゃって、すごく心配で、ブルーなんです。 やっぱり、お見舞い、行った方がいいですよね* 一回じゃなくて。
ありがとうございます。前向きな気持ちになれました。

私は、鎖骨骨折をしましたが、通院だけでした。

(3回くらい)
当然固定しますが、会うことぐらいは、大丈夫だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます* そーなんですか~。
通院だけですか~* 色々なんですね・・・。
さっき、運ばれてすぐに、手術をしたと、女の友達から、情報が入りました。
長引かなければいいけれど・・・。
ありがとうございました。

私の友達も、部活の練習中に鎖骨を折って入院してましたが、たしか一ヶ月は入院していたと思います。

二ヶ月も入院していなかったのは、確かなので、安心してください。
そして、別の友達は、三日くらいで退院していましたよ!!

雑誌とか暇つぶしができるようなものを持って行くときっと喜ぶと思うので、行ってみてはどうですか??
進展があるかもよ!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! そうですか~、1ヶ月の人と、3日の人かぁ~。 やっぱり、人によって、色々なんですね*  一刻も早く退院して欲しいよ*
お見舞い、勇気を出して、行ってみようかなっ*
ありがとうございました!