アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、関空経由で海外に行く予定にしているのですが、
関空で6時間ほど空き時間があります。
空き時間にりんくうプレミアムアウトレットに行く予定ですが、
長旅になるのでシャワーかお風呂に入れたらいいなと思っています。
アウトレット近辺でそのような施設がある場所はないでしょうか?
最悪、空港のシャワーを利用しようと思っています。

A 回答 (2件)

 南海本線 二色浜(にしきのはま)駅が最寄り駅の


虹の湯というところもありますよ。
コスタモールというショッピングセンターの中にあります。
いわゆるスーパー銭湯ですがきちんと温泉みたいです。
割と食事が豊富かな?という気がします。
こちらに色々書いてあります。
急行の停車する貝塚(かいづか)駅からなら送迎バスもあるみたいです。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/world/hopper/onsen/osaka/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパー銭湯いいですね。
実はこういうのを探していました。
検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/10 18:35

普通の銭湯でよければ泉佐野市内に数軒あります。


このうち泉佐野駅(南海本線、りんくうタウンの隣接駅)近くにあるのは大将軍湯、日の出湯のようです。
http://michikene.ld.infoseek.co.jp/sentouizumisa …

また、銭湯の中ではなごみゆ(旧笠松温泉)の評判がいいようです。泉佐野駅、りんくうタウン駅から徒歩10~20分程度と記憶しています。
http://www.geocities.jp/kasamatu268/

いわゆる日帰り温泉をご希望なら泉佐野駅からバスの犬鳴温泉、貝塚駅乗換水間鉄道水間駅からバスの温泉2箇所、岸和田駅から徒歩のスパリゾート、岸和田駅からバスの牛滝温泉、JR阪和線信太山駅から徒歩のスパなどがあります。
このうち昔からの温泉地の雰囲気を味わいたいなら犬鳴温泉がおすすめです。(泉州地域では奥座敷として昔から有名です。)
大阪の温泉一覧
http://www.spa-yuyu.net/spa/oosaka-spa.htm
犬鳴温泉
http://www.geocities.jp/kawajirihiroshi/Inunakiy …

南海バスの時刻検索
http://www.nankaibus.jp/dia/unkoh/unk_sitei.asp

水間鉄道(電車・バス)の時刻検索
http://www.suitetsu.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に交通機関まで教えていただき、ありがとうございます。
検討して有意義に過ごしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/10 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!