プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ友人と天川村に行きます。
やっぱり温泉よねって感じなのですが友人にタトゥがあるので
大きいところはちょっと無理かもなあと思います。

天川や吉野でタトゥ入っててもOKあるいはこっそりなら
入れそうなところってありますか?

しらべてもいまいち分からないのでご存知の方いたらぜひとも
教えてくださいませ。

A 回答 (3件)

家族風呂があるところで時間貸しを利用しては?



天川にはなさそうですが。
http://www.vill.tenkawa.nara.jp/topics/archive/2 …

参考URL:http://www.onsen-guidezx.com/1kazokuburo/27nara. …
    • good
    • 0

家族風呂なら入れるかも?ですね。

わたらせ温泉なら時間貸しの家族風呂があるます。天川よりもっと南の方ですが。。。。。
    • good
    • 2

どれぐらいの大きさなのかにもよります



川湯温泉千人風呂なら入れるよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!