アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西で混浴風呂を教えてください。
タオルだけで入れる風呂です
カップルで行ける混浴です

A 回答 (3件)

岡山県の湯原温泉郷にある、真賀温泉。


http://cms.top-page.jp/p/maniwa/3/2/8/
わずか150円で、男女別の浴槽や、貸し切り温泉があります。
さらに、幕湯と言う区分があるのですが、それは混浴です。
http://guide.travel.co.jp/article/16548/
幕湯は250円です。
そこは、薬効のあるお湯で、泉質がとても良いという点でもおすすめです。
    • good
    • 0

機会があれば行ってみては?


入り口は違うが中に入ると混浴
泥湯温泉(1100円)
http://www.food-travel.jp/ooita/doroyu.html
    • good
    • 1

食事付き日帰りプラン 10500円~展望貸切露天風呂 大津市 雄琴温泉


http://kikunoya.jp/

吉川温泉よかたん家族風呂
http://www.76-2401.com/spa

和歌山県加太温泉
家族風呂
http://www.azumaya-seaside.com/

淡路島温泉
http://eight-log.com/kansai-lovers-onsen
混浴可能なゆら・りら(1日2組限定です)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!