プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜行バスで今月27日の朝に梅田駅に着きます。

梅田駅周辺や少し離れた場所でも構わないので、朝から利用できる銭湯があるか教えてください。

27日が日曜日になるので、日曜日も利用できる所をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

今現在早朝利用ができるかどうかはわかりませんが、


温泉で選ぶなら堂島川温泉 天神の湯ドーミーインがオススメですね。

2007年オープンでまだ新しく、天然温泉が堪能でき、サウナや露天風呂もあります。

早朝利用が可能かどうかは一度問い合わせてみた方がいいかもしれません。

参考URL:http://www.jalan.net/yad321281/
    • good
    • 0

梅田駅から近くとなると、ニュージャパンが思い当たりました。


阪急東通商店街の中にありますので、場所は分かりやすいと思います。

http://www.umedasauna-newjapan.jp/access.htm
    • good
    • 1

各線大阪(梅田)駅から東へ徒歩5~10分ほどのところに、


サウナ・スパ大東洋があります。
早朝入浴(午前5:00~午前10:00)ですと1300円です。
http://bweb.pep.ne.jp/daitoyo-group/sauna/smd/sm …
地図はこちら↓
http://bweb.pep.ne.jp/daitoyo-group/sauna/smd/sm …

参考URL:http://bweb.pep.ne.jp/daitoyo-group/sauna/smd/sm …
    • good
    • 0

新大阪駅から徒歩10分掛かりますが、日曜日AM6:00から営業している「ひなたの湯」が良いでしょう。


料金は750円です。

  http://www.hinatanoyu.com/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!