プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次の夏に友人たちと別荘を借りて遊ぼうと思っているのですがなかなかいいところが見つかりません
もし「ここいいよ!!」みたいなのを知っているのなら教えてください


望んでいる条件は

・日本海側(海釣りのため
・近畿
・バーベキューができる

あとできればこれがあればいいなと思っているのは

・温泉が近くにある
・2階建ての雰囲気のある建物
・サッカーなどができるような広場が近くにある
・人が少ない

条件が少しでも当てはまればできれば回答おねがいします

A 回答 (1件)

少しご要望とは違うと思うのですが、面白いところなのでご紹介します。


日本海側ではありませんが、少し走れば海、釣りは出来ます。
温泉も、少し走れば、白浜温泉。
古い校舎をを利用して、地域ぐるみで会社を作って運営しているので、安い。美味い。

バーべーキューやサッカーは、問い合わせてください。

農業体験をうたっているから、ちょっと趣旨と違うかな。

http://agarten.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

白浜いいですね
お値段もすごいうれしいです
候補にくわえさせていただきます

お礼日時:2009/04/13 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!