アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 来月義父が還暦を迎えるので、お祝いの食事会をしたいと思っています。肉よりも魚が好きなのでおいしい魚料理が食べられる店を大阪、神戸周辺で探しています。ご存知の方教えてください。
 あと、日帰り入浴+昼食付プランのある温泉宿も検討中です。こちらもご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (3件)

変わったところで


沼島(ぬしま)でハモのフルコースはいかがでしょうか↓
http://www.nushima-kimuraya.com/
季節がら ぴったりです。
    • good
    • 0

還暦祝いにはちょっとにぎやか過ぎるかな?


http://www.marinacity.com/

どっちかというと宿泊メインですが、確か日帰りプランもあったはず。
結構料理は良かった記憶があります。
http://www.tobahotel.co.jp/
    • good
    • 1

日帰り温泉のオススメは


淡路島のホテルニューアワジです。
http://www.newawaji.com/HomePage/higaeri-yuyu.htm
隣に別館の夢千景というのもあります。
http://www.newawaji.com/yumesenkei/aki-dayplan.htm

私はいつも宿泊するので日帰り利用はありませんが
温泉も広く、貸切風呂などもあり充実しています。
淡路の魚介類が堪能できると思います。
事前に相談すれば、還暦のお祝いのサービスもあったと思います。

大阪か三宮から高速バスも出ているので
車でなくても行くこともできると思います。
http://www.awaji-kotsu.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!