プロが教えるわが家の防犯対策術!

5年程まえですが勤務中に怪我をしてしまい労災で治療してもらいました。患部に違和感があるので当時担当していただいた先生に診ていただいたら、外科後処置を申請してみては?とのアドバイスをいただきました。痛みもありますし治療はやりたいと思っているんですが、現在経済的に余裕がなく治療中は仕事を休まざるを得ないため、生活できるか不安です。ネットでも調べてはみましたが休業に対する手当て等のことは載っておらず、どう行動していいか悩んでいます。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますか?

A 回答 (1件)

↓これの事でしょうか。



お近くの労働基準監督署に行けば、詳しく教えてもらえますよ^^

参考URL:http://www.mhlw.go.jp/new-info/kobetu/roudou/gyo …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!