アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニチャームのソフィボディフィットのCMのモデル編でサトエリさんがかぶっているお花の帽子はどこの物か知りたいです。
サトエリさんが全身真っ白な衣装を着ているCMです。
最後に金髪のカツラにお花の帽子をかぶって、しゃがんで「ソフィ~」と言っている時の帽子です。
お願いします。

もしこれがわからなくても、造花の帽子・ヘッドドレスのお店など知ってる方がいらっしゃいましたら是非お教え頂きたいです!

A 回答 (1件)

あのスタイリングかわいいですよね。


残念ながら何処で売っているかはわかりませんが
探す方法を書かせて頂きます。

メーカーの広報部に問い合わせて教えてもらってはいかがでしょうか?
ソフィーって確か、ユニチャームでしたよね。
その場で教えて頂けるかわかりませんが。。。
「サトエリさんの大ファンで、どうしても同じ帽子が欲しいんです」
とかって熱意的に語れば、調べて頂けるかもしれませんよ。
もしくは、広告会社に知人がいた場合、聞いてもらう。
電通か博報堂が制作しているのではないかと思いますので、知人のつてをたどってスタイリストに聞いてもらうという手もあります。
私は以前、広告関係の仕事をしていました。
miiicyaさんの様な疑問を持つ方もいらっしゃいましたので
気軽に問い合わせてみて下さい。

私が思うには、あのCMのシリーズは作りの衣装っぽい洋服が多い様に
思えたのですが。。。もしかしたら市販の物ではないかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
やってみます。
そんなことを会社に聞いていいのかと思っていたのですが、
すごく気が楽になりました。

ほんとありがとうございました!

お礼日時:2007/05/13 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!