アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内在住の者です。
彼女と海にドライブに行くのですが、オススメの場所(お台場以外)はありませんか?

A 回答 (3件)

平凡な回答ですが、


基本は、西湘バイパス~江ノ島 ですかね。
行ったことがあるようでしたら、
あとは、八景島シーパラダイス付近、あるいは、三浦海岸~横須賀(軍艦あり)とか。

・・・軍艦はロマンチックじゃないですか。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
軍艦はいいですね~
彼女といっても、友達何人かとも一緒に行くのでBBQとかできるようなところはないですかね??

お礼日時:2007/05/12 20:20

横須賀 西友livin 裏の 海かぜ公園でバーベキューできる(トイレ,洗い場あり)


livin で材料買えば東京から持ってくる必要ないよ.

その後,観音崎ホテル,灯台,横須賀美術館, 
足を伸ばすなら三浦海岸,城ヶ島なんてどうでしょう?
    • good
    • 0

一寸遠いですが、大洗方面です


涸沼キャンプ場でBBQが出来ますよ~

http://www17.ocn.ne.jp/~fujiko2/kp-hinuma.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!