アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が高校受験なんです。
なので、誕生日(もう過ぎましたが)にシャープペンをプレゼントしようと思います。
ですが、どこに行けばいいのか悩んでいます。
さいたま市内かさいたま市付近でかわいいシャープペンの売っている雑貨屋はありますか?
明日妹と会に行くので、すぐの返答待ってます。

A 回答 (2件)

雑貨屋という訳ではありませんが、ロフト(大宮駅東口)か東急ハンズ(大宮駅西口・マルイの中)なら色々選べると思います。


大宮ロフト
http://www.loft.co.jp/shop/oomiya
東急ハンズ 大宮
http://omiya.tokyu-hands.co.jp
    • good
    • 0

大宮駅とデパートのそごうの間の小さなビルに、アニマートという、アニメグッズ専門のお店があります。

二階建てだったと思います。
ここだと、面白いものがあるのではないでしょうか。
マニアの二十歳ぐらいの女子大生とか、中高生がごっそり買いに来ています。
お目当てのアニメ、×××Holicとかのグッズがおいてあります。
きちんとした文房具がよければ、そごうへどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!