アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レジ担当から品出し担当を見て、品出し担当からレジ担当を見るとそれぞれどう映っているのでしょうか?
自分は

レジ→品出し
かなり動き回ってて大変そうだな。

品出し→レジ
なんかカッコいいな。

と思ってます。

A 回答 (5件)

レジしかやったことないのでレジ→品出しのみで。


レジよりはお客さんに接する機会が少ないと思うので、余計なストレス感じなくてよさそうでうらやましい。黙々と仕事こなしてればいいのかな?
    • good
    • 0

私は以前品出しのバイトをしていましたが、レジはチェッカーはしたいですが、お金を扱いたいとは思いませんでした。

バイトとはいえ、営業終了後にはお金を合わせるわけですから、ちがっていたりそれが続いたりしたらって思うと精神的に疲れまます。
お客さんの不満ってレジが多いですからね。やりたくない。
私はそう見ていました。

レジからみたら、お客さんの邪魔にならず、こなさないといけないから大変だろう。動くのが嫌な人はいいでしょうね。
    • good
    • 0

今は別の職業についてますが、5年ほど大型スーパー食品売場のチェッカーやってました者です。



レジ→品出し

陳列で忙しいのはわかるけど、すれ違ったお客様に「いらっしゃいませ」も言えんのか。あとPOPの外し忘れも多いし!!こっちが走り回る羽目になるんだからちゃんとしてよ!!

品出し→レジ

品出ししてるだけでも訳わかんない客多いのに、そんなのを五万と相手にしてるのか…ああ自分はやりたくない。

…と思ってると思いながら仕事してました。
    • good
    • 0

デパートでレジのバイトをしています。



品だしの人はいろいろ商品の事を知っていて凄いなと思います。
    • good
    • 1

スーパーのレジと品出しのことですね。



レジ→品出し

縁の下の力持ち、ディスプレイの仕掛け人

品出し→レジ

おしとやかなお嬢さま集団、接客の達人

こんな感じでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!