プロが教えるわが家の防犯対策術!

どれぐらいでしょうか?
男女それぞれを教えてください。

A 回答 (6件)

25歳♀です。


付き合った人数は、9人です。
でも付き合った期間はさまざまです。
短い人は1週間だったりするし、長い人は2年かな。
短い人(1週間)は、「付き合った人」にカウントして
いいものか迷いますけど・・・笑(~_~;)
    • good
    • 0

27歳女性で、現在は兼業主婦です。


17歳の頃に初めての彼氏が出来て、22歳に結婚しました。
17歳から22歳までの5年間で、4人です。
もちろん4人目が旦那なので、25歳の時点ではやっぱり4人です^^;。
    • good
    • 1

オトコです。

現在は結婚していますが独身時代25の時は50人くらいですかね。
    • good
    • 0

25男


3人です
    • good
    • 2

自分は25じゃないですが、バイト先の知り合いの女性(25)は3人と言っていました。

    • good
    • 0

ちょうど25歳なので・・・。


4人です。
あ、私は女です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています