アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚12年なんですが、夫婦生活って月何回ありますか?

A 回答 (3件)

週3です、疲れた夜でなく元気な朝します。

    • good
    • 3

まぁそれぞれでしょうか?


毎週毎週の方も聞きますし、数年間ゼロの方も居ますね。
    • good
    • 2

結婚16年目です。


正直月ではないです。年何回かくらいですね。
ほぼレスの状態です。

色々ありましたから、仕方ないと思っています。(-_-;)

すいません、なんか回答になってないです。<(_ _)>
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています