プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです。

こんなに変わった人を知ってる とか、

もしご本人でしたら 心境の変化とか 教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

本人ではないですが・・・知人数名の話です。



同僚A:独身時代はかなりの遊び人でナンパして出会った嫁さんと結婚しました。
浮気はしていないようですが、出産時に嫁さんが実家に帰っているときはつまみ食いはしていましたね・・・
出産し、戻ってきてからは良きパパに戻っています。
下記BやCのように、子供が手がかからなくなってからが心配ですが・・・

同僚B:独身時代は遊び人ではないけど、女友達は複数いて、彼女に内緒で二人で遊びに行くこともよくありました。
(俺がアリバイ要員として協力してあげてた^^;)
結婚し、落ち着いた?と思っていましたが、子供が小学校に入り、手がかからなくなった頃からまた女友達を作り遊びまわるようになりましたね。身体の関係までは持っていないようですが・・・・

C先輩:結婚し子供が出来た頃までは「良きパパ」でしたが、やはり子供が大きくなり手がかからなくなった頃から、出会い系サイトを物色するようになりました・・・実際、出会っているのか、やっているかまでは不明ですが。

D先輩:独身時は遊び人でしたが、今はかなりよきパパです。
まったく問題ないと思っていましたが、親しい職場の同僚女性(俺とは個人的に仲がよく、よく飲みに行っているが、おそらく先輩は知らない)から、「この前D先輩の奥さんが出産で実家に帰っているとき、夜突然電話が来て飲みに誘われた。ちょっと危険を感じたんで行かなかったけどね」というカミングアウトがありました。
その後は誘われることはなかったそうですが、やはり独身時代の悪い癖が一瞬出たのかな?というのが彼女と俺の見解です・・・

まあ、こんな人ばかりではないと思いますが・・・・
職場、仲間には他にもカッコイイ遊び人だった既婚者はいますが、プライベートなことまで話をしないので、今はどういう生活かは不明です。
自分の知っている範囲では、「やっぱ結婚しても変わらないのかな?」という結果になってしまっていますが・・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんの例をあげての回答 ありがとうございました。

だいたいが
結婚して 子供が落ち着いたころ また浮気虫がうずき始まるんでしょうかね・・?
すきあらばって感じでしょうか。

もう一生性格的にもなおらないんでしょうね こういう人は。女側からとしては捕まりたくないですね~。

それにしても salsa_taxiさんの周りには結構いらっしゃいますね。
浮気しない人のほうが 少ないのかな なんて思えてしまいます。

私としては奥様一筋の方に惚れてしまいます。
なかなか落とせそうもないところにぐっときますが。

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/15 14:31

20代女性です。


まだ独身なんですが、結婚しようと思っている現在の彼氏と出会ってとてもまじめになりましたw
出会う前は結構遊んでましたし浪費家でしたが、今はどちらもあてはまりません。
理由は彼のことが大好きで嫌われたくないし裏切りたくないからです。
彼とつきあいだしてからは他の男性に見向きもしなくなりましたよw
ちなみにつきあいはじめてから2年経っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼に出会って変わられたんですね。
お金の使い方まで変わるのですね。

それだけの影響を与えてくれる
とても素敵な彼氏なんでしょうね。
羨ましいです。

どうか末長くお幸せになってくださいね!

有難うございました。

お礼日時:2007/09/15 16:48

 結婚して自分の金(嫁さんに没収される)がなくて真面目?になる人おおいのでは。

子供が決定打になってるのも多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり遊ぶにはお金ですよね。これがなければどうしようもない。

子供ができて子煩悩になって 夢中になってくれるのはいいことですよね。

子供好きの男性って知らない子にも優しく声かけたりしてるの見ていて
素敵だな~と思います。

参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2007/09/15 14:36

特に真面目になたとは思いません


家庭を持てば家族の面倒をみなければなりません
一般的に遊びは減るでしょう。
家庭を持ってからは自由になる金は減るはずです。
それでも独身時代と同じように遊んでいる人は
何か不正でもしてお金を工面しているとしか思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど 本人うんぬんより 環境の変化ですね・・。

使える自由な金額も絡みますね。

結婚後も遊んでる人は
独身時代の貯金とかがたっぷりあるとかなんでしょうね。

参考になりました。
有難うございました。

お礼日時:2007/09/15 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A