アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく恋愛の体験談等で「猛アタックの末に・・・」といった話を聞きますが、その「猛アタック」の内容を知りたいデス☆出来れば成功談でお願いします。

良し悪しのアンケートではないので、彼氏彼女持ちにはアタックするべきではない等の回答はご遠慮下さい。

A 回答 (4件)

私も猛アタックの末に今の嫁さんをゲットしました。



某超大手ポータルサイトの出会い系で知り合いました。
当時嫁さんは顔半分だけの写真を掲載していたんですが、すごい美人で一目惚れ。初めて会うまでの2ヶ月半は向こうからの返事が3~4日に1回でもメールが来たら直ぐに返信して会えるとこまでこぎつけました。

こちらは関西、向こうは四国の遠距離だったので、1度会いに行くのに交通費・宿泊代・デート代で4~5万以上掛かるんですがそれでも月2回ペースで四国まで会いに行ってましたね。なので無理やり週末に四国出張をはめ込み会いに行ったりもしました。もちろん会えない間は毎日最低30分以上の電話プラスメール。

更にプレゼント攻撃!花束やアレンジメント、実家へのお土産を毎回持参し、向こうで食べる食事は彼女が選んだ店ならどんな高くて私のおごり、もちろんデート費用も全て私が負担し、誕生日は過ぎてましたが欲しがっていたヴィトンのバッグをプレゼントしました。

5回程会いに行ってやっと交際できるようになり、関西へも遊びに来てもらえるようになったのですが、当然その旅費もこちら持ち。

ただ、そうした甲斐あって出会ってから半年以内で婚約、その1ヵ月後には入籍しました。今は結婚したので昔の猛アタックは笑い話ですが、もし結婚せずに別れていたら経済的損失は甚大でしたね。

現在は人も羨むほどの美人でスタイルの良い嫁さんと毎日ラブラブな新婚生活を送ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません(> <)
まさに猛アタックですね!すごいですー!そんなアタックされてみたいものです☆回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/22 15:44

今の彼氏に猛アタックされました。



二人でご飯を食べに行った時に「つきあうのをOKしないと車から降さない」と言われてしまいました。
ちょっと強引ですね(T_T) 私は5時間でギブアップしました。
彼はどうしても付き合いたかったそうです。
でも3年たった今でもすごく仲良しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません(> <)
強引さも時には恋愛の進展には必要ですよね。今も仲良しだなんてうらやましいです♪回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/22 15:46

私の体験談ですが、今の旦那を落とすのに猛アタックしました。

そのときの体験談でよろしければ…

学校の先輩で同じサークルのようなものに所属していました。
私の一目惚れでどうしても付き合いたいと思い、まず自分の存在をアピールしました。
例えば、部室では必ず隣の席をキープしたり、買出しに行くときなども一緒に付いて行きました。

自分の存在に気が付いてくれてからは、みんなの前で特別扱いをしてみました。
例えば、好きな人にだけみんなの前でお菓子をあげる。すごく優しくするなどです。

周りの友達にも協力してもらいました。部室でも2人だけになるようにしてもらったり、帰りなども私を送ってもらうように仕向けてもらったり、遠まわしに私が好きなことを伝えてもらったり…

私もかなり積極的に電話したり、遊びに行こうと誘ってみたりしました。

程よく仲良くなった頃に私から告白してOKをもらい、今に至ります。

しかし、旦那はとても鈍感な人だったのです。私がどんだけ好き好きオーラを出していても、まったく私の思いには気付いていなかったそうです。
ちょっと仲のいい後輩程度にしか思っていなく、私が告白したときも、そんなに私のことは好きじゃなかったと数年後に旦那から衝撃の告白をされました。

でも、今はラブラブですよ♪6年半付き合って結婚しましたが、一緒にいる年数が経つにつれて仲良くなってきてるって感じですね。

旦那が私のアタックに気がつかなかったという点では成功ではないのかも…
でも、結婚までいったのだから成功なのかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません(> <)
猛アタック成功だと思いますよ☆結婚までされて運命的ですネ。回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/22 15:41

私自身はしたこともされたこともないので、^^;友人の経験談でもいいですか?



・知人(男性)は、キャバクラ嬢をしていた女性に惚れて、毎日毎日通い詰めて、めでたく付き合うことになったそうです。

・別の友人(女性)は、付き合いで出席した合コンで男性に一目惚れされ、彼は毎日電話攻撃・なんとか住所を聞き出し家に突入・「付き合ってくれるまで帰らない!」と言われたそうです~。一歩間違えば怖い気がしますが、彼女も嫌ではなかったんでしょうね。もちろん今はラブラブでお付き合いしているそうです。

ところで
>彼氏彼女持ちにはアタックするべきではない等の回答はご遠慮下さい・・
ということは、略奪愛限定の質問だったんでしょうか?もしそうなら、上の男性のパターンで、お互い既婚者だった・・という話も知っています。慰謝料やらで二人とも大きな損失はあったみたいですが、幸せにやっているようです。

ささやかな話ですが、参考になればうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます☆皆様すごいですね~。情熱的です。でも今は相手によってはストーカーとなってしまうので難しいとこですよね。
この質問は特に略奪愛には限定していないんですけど、中には略奪愛の方もいた場合それに対しての批判はなしでという意味だったんですが、分かりにくくてすいません(> <)不倫はドロ沼になりますよね~。

お礼日時:2005/06/08 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A