アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受験生の人を好きになりました。
私は高一で相手は高三です。
インスタのDMで少し話をしてたのですが、
相手が受験生で私の事見てもらうーとなると今とても忙しい時期なのに...と罪悪感がすごくて
受験後また話してくださいと言いました。

受験が終わるのは2月後半で、先輩が卒業するのは3月です。
もちろん卒業後もアタックしようと思ってますが、
2つ悩みがあって。

1、大学生になって大学で彼女作りたいか

2、受験終わってから猛アタックするつもりだけどどうアタックしたらいいか

良かったら気軽に回答していただけると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい、
    1、大学生になってから彼女作りたい場合の人が多いのか

    が知りたいです。

      補足日時:2023/10/11 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!