アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に受験応援してるよ〜とLINEしました。もう間もなく受験です。お礼の言葉とスタンプで返信がきました。とりあえずその大学の受験が終わるまで数日間はLINE返信しないでおこうと思います。未読のままです。僕も高三で受験生です。僕はセンター試験から受験が始まります。そのLINEですがここからどのように広げていけばいいでしょうか?お疲れ様〜と言ったりスタンプ送ったり、趣味の話題ふったり...その趣味の話題で話しかけてきてくれたりもするので嫌われてはないと思います。普通に笑ってもくれますし。帰宅時、就寝前なんかはLINEみたりします。その他は勉強してますけど...好かれているとは思っていません。ただもしかしたら好きバレしている可能性はあるかもしれません。関係ないこともたくさん書いてしまいましたがLINEについて、是非アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

つまり息抜きにLINEを続けたい、ということですか??


お互い受験ですし、土日に少しだけ、とかマイルールを作った方が良いのでは?
彼女の人生が関って来るんですし……もちろんあなたも
彼女の幸せ(志望校合格など)があなたの幸せなら、時には我慢も必要です。彼女に気を遣わせてはいけませんよ。大事に思ってるなら。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A