プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんの
絶対に叶わないと思っていた恋が叶った!
というドラマみたいな経験を教えてください♪

できるだけ具体的に書いていただけると嬉しいです☆
宜しくお願いします><

A 回答 (5件)

6回目振られて、諦めようとしてたら彼から言ってきてくれたw


今思えばほんとしつこかったと思う!!
でも、好きって言い続けて、
よかったです^^

意味不ですいませんm((_ _))m
    • good
    • 3

6年前、1年付き合った彼(A)がいました。


若かったせいか、彼の転勤によって別れました。
好きだったけど、同棲や結婚は選択できなかったので辛かったです。

それから忘れかけた頃に、次の彼(B)ができました。
そして一昨年、突然Aからラブレターが届きました。
Aが転勤でまた私と同じ県へ戻ってきたから会いたいと連絡先が書いてあったので、早速連絡して会いました。やっぱりAが好きなので、Bと別れて復縁しました。

それから2年、Aは旦那になってます。

文章下手でごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。突然のラブレターなんてロマンチックですね♪ありそうで実際にはないような…本当にドラマみたいです。旦那さん(Aさん)は運命の相手だったんでしょうね♪うらやましいです☆ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/29 01:06

ネットで出会った人と結婚しました。


あるアーティストのファンサイトで出会い、はじめはメル友でした。
メル友の時から、話があって不思議な相性を感じていました。
多分、この頃からすきだったんだと思います。
でも、メル友だしそれ以上発展することはないと思っていました。

私の就職が決まったとき、メールで決まったことを報告しました。
なんと、私の職場は彼の職場と同じビルに入っていました。
本当に偶然でした。
その後、仕事帰りに食事したりするようになり、付き合うようになり、
現在結婚3年目です。

ドラマみたいですが、本当に実話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ファンサイトで出会ったということは、共通の趣味があるということですよね。いいですね♪同じビルに入っていたというのはドラマでもなかなかないくらい、すごい確立ですよね!偶然というより、運命って感じですね☆ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/29 00:55

今の旦那さんとの恋がまさにそうです!



知り合った当初は友人としてお付き合いしていました。当時はお互いに恋人がいてただの友人でしたが私が旦那さんを好きになってしまい、付き合っていた彼と別れて・・・。ですが、旦那さんはその後付き合っていた彼女と婚約。式の日取りも決まっていました。

旦那さんは子供好きで「結婚して早く子供が欲しいんだ」といっていたのですが、私は子供の出来にくい体でますます『私は無理なんだな~」と。

それが今では結婚して1児の親になりました(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。式の日取りも決まっていたということですが、それからどんなどんでん返しがあったのか気になりますね^^お子さんも生まれて本当にドラマみたいですね!ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/28 16:12

えへへ~。



高校の時に一回も話した事がなくずっと思い続けていた人と結婚しました。(エヘン!)

別にワザは使っていませんが何となく両思いな気はしてました。でも、ダメなような気もしていましたが。

決め手は何だったのか分かりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。すごいですね!決め手が何だったのか、気になります。。。ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/28 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています