アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緑色のテレホンカードを入れてかける公衆電話から0120のフリーダイヤルに電話できますか?料金はかかるのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



 下記サイトに体験者の話が出ています。
  http://deztec.jp/x/01/tips/other/o0017.html
 料金はカードから引かれませんし、10円玉で掛けても、戻ってきます。

では。
    • good
    • 20

緑の公衆電話では10円またはテレカが必要ですが、


灰色の公衆電話では
受話器を上げるだけで
お金やカードは必要ありません。
緑と同じで、無料でフリーダイアルを利用できます。
    • good
    • 26

かけたことありますよ。


しかし、試せば分かる簡単なことを背景や理由も書かずに何故質問するのか疑問。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!