プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WiFi料金って皆さん月々どれくらい支払いしてますか?

A 回答 (8件)

0円。

電気代は、計算していない。
機器のレンタル、レンタル代で別であり、お金が発生する時点でおかしいと思っているから。
    • good
    • 1

0円

    • good
    • 1

WiMAXのルーターをレンタルで借りてて、180日で15912円。


30日で計算すると、2652円。

今はこんなに安くレンタル(延長も)出来ないんで、返却期限きたらどうしようとかと、悩んでる。
    • good
    • 0

家電量販店で購入したWi-Fiルーターを使用しているので毎月の使用料金はゼロです。


これにつながるインターネット接続回線は光回線なので速度制限や量的制限もありません。

ポケットWi-Fiとかモバイルルーターと呼ばれる携帯電話回線を使用する通信機器のことを言われているのでしたら今は契約していないのでそこもゼロです。

参考まで。
    • good
    • 0

No1の方と同様、家の固定回線と、市販のWiFiルーターを接続している場合は、回線業者に支払う回線利用料と、プロバイダに支払う機器のレンタル料金だけですから、WiFi料金というのは、特にかかりません。


 ちなみに、回線利用料金と機器レンタル料金の合計は、約7千円/月くらいです。
    • good
    • 0

UQモバイルなど、Wifiだけ契約しているパターンですか


会社によっても違いますけど数千円では?
    • good
    • 0

ゼロ。

    • good
    • 1

WiFi料金って???


   
家に固定回線があるから、そちらは払うけど「WiFi料金」なんてない!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!