プロが教えるわが家の防犯対策術!

FAXを一度に一斉送信したいのですが、そういったソフトとかってあるのでしょうか??

A 回答 (4件)

FAXソフトであれば、まいと~く FAXの方がオススメですね。


私はまいと~く FAX 8 Proを利用しています。
http://www.intercom.co.jp/mytalk/
http://www.intercom.co.jp/mytalk/8/
http://www.intercom.co.jp/mytalk/8/home/
http://www.intercom.co.jp/mytalk/faxserver/

参考URL:http://www.intercom.co.jp/mytalk/
    • good
    • 0

FAX用アプリケーションソフトと通信キャリアのサービスの両方を使うというのもありで、


インターコムのまいとーくFAXとNTTコミュニケーションズのiFAXの組み合わせというのも可能ですね。
http://www.intercom.co.jp/mytalk/comic/pro1.html

http://www.intercom.co.jp/mytalk/
http://www.ntt.com/iFAX/
    • good
    • 0

メガソフトのSTARFAXでおくれますよ。


100件までできるはすです。

パソコンからならですけれどもね。

参考URL:http://www.megasoft.co.jp/starfax/index.html
    • good
    • 0

キャリアのサービスとして、ファクシミリ通信網というものがあります。


http://506506.ntt.com/internet/ifax/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!