dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在ソフトバンク904SHを使用していまして、もうすぐ910SHに機種変更予定です。
白ロムなので手元にあるのですが、904SHで撮影した写真やムービー(MiniSDカードに保存) を 910SHでも見られるようにする方法はありますか?
910SHはマイクロカードです。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

普通に赤外線通信かSDカードにコピーする事で出来ると思います。

(著作権の設定がなければの場合です)

ICカードのある機種の場合はカードが存在する機種のみ動作しかできない
場合が多いのでSDカードに904Hからのデータをコピーしてコピーした
データを一度、コンピュータに保存してその後にデータを910SHに
移すのがベストです。

SDカードはコピーして他の機種にそのまま使える場合と新機種の方で
フォーマットを新たにしなければいけない場合があります。
同じ製造メーカの機種なので確率的にはそのまま使えると思いますが
使えない(読めない)場合はコンピュータに一旦データを移してください

この回答への補足

とても親切にありがとうございます。パソコンへの保存の方法がわからないのですが、マイドキュメントか何かに保存すればよろしいですか?全くの素人なのですみません。よろしくお願いします。

• 0