アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年もPTAの子供に見せたくない番組、見せたい番組が発表されました。
皆さんが子供に見せたくないテレビ番組は何ですか?
また、見せたい番組は何ですか?
ご自由にどうぞ。

A 回答 (14件中11~14件)

親が見せたくなくくらいの番組でないと、おもしろくないだろうとは、思いますが。


「リンカーン」が、嫌ですね。
大きい食べ物を作るやつが。
私もおばちゃんになったんですね。
「ロンドンハーツ」が、最近嫌で、見なくなりました。
見せたい番組・・・良質な、ドキュメントは、見てほしいです。
    • good
    • 0

見せたくない番組は特になし。


家庭での礼儀、言葉遣い、道徳を教えていれば問題はないと思うので。
キャラクターの真似をしたら即座に訂正をする、くらいのことはしないとですね…。
うちは真似をすると叱られましたよ。
見せたいのは知的バラエティかな。
一緒に見て考えて話し合えるし。
親がそういう番組が好きだったので、おかげさまで興味のあるものについて調べる癖がつきました。
    • good
    • 0

逆説的に「国会中継」。


議会の運行そっちのけで居眠りや雑談、携帯をいじったりと悪い大人の見本満載です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにどの世代から見ても政治家なんか醜い大人の代表でしょう。
討論している間に折り紙折ってたりする人がテレビに取材されると突然かっこいい事を言う。
悪い大人の代表でしょうか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/19 19:23

ランクされているクレヨンしんちゃんです。


言葉が悪くなりました。
映画のしんちゃんは正義感が溢れていて良いのですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事