dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

skype用の入力デバイスがありませんとエラーが出ます。どうやったら解決するのでしょうか?教えてくださいよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私は、Vistaで、Skypeを使っていますが、


問題なく使えていますよ。

SkypeUserForumによると、Vistaでも使えるようです。
http://forum.skype.com/index.php?showtopic=81488
    • good
    • 0

私もVISTA使用してますが、最初はSKYPEの使用に失敗しました。


USB接続のハンドフォンがVISTAに対応してないことを
承知でつなげてみましたがやっぱりだめでした。
単純にイヤホンジャックみたいな入力、出力端子に
接続する安いヘッドセット(ヘッドホンとマイクがセットに
なってるもの)を使用したら普通に使えました。
どのようにつなげようとしているか分かりませんが参考まで。
    • good
    • 0

SkypeはまだVistaに未対応のようです。


http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/wind …

システム要件
Windows 2000またはWindows XPが搭載されているPC(Windows 2000をお使いの場合は、ビデオ通話でDirectX 9.0が必要となります。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!