dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お肌のお手入れ、内容と費用についてお伺いします。

●あなたの年齢
●普段されているスキンケア方法(パック・マッサージ等々)
●お手入れに費用はいくらくらいかけていますか
●お肌で気になることはありますか(どの部分ですか)

以上の内容について回答していただけると嬉しいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは。

参考までに。

●あなたの年齢
40代前半

●普段されているスキンケア方法(パック・マッサージ等々)
通常のお手入れ+シートパック(週2~3回)
夜、スチーマーでマッサージ(週1~2回)

●お手入れに費用はいくらくらいかけていますか
化粧品:月1~2万円
サプリメント:月8,000円程
エステ:年10万円程

●お肌で気になることはありますか(どの部分ですか)
くすみ、しわ、頬の毛穴
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりきちんとスキンケアをされているようですね。
エステなどは、何歳の頃からはじめましたか?

お礼日時:2007/05/28 13:11

No3です。



エステを利用し始めたのは40歳前、38歳、39歳位からです。
自助努力じゃ効かなくなってきたんです。。。
回答後、年間費用は上りました・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エステに通うと、費用はかなりかかりますよね。
私も通いたいのですが、時間とお金が無くて・・・。
とてもうらやましいです!

お礼日時:2007/05/30 12:07

・26歳です。


・メイク落とし、洗顔、化粧水、目元美容液、美容液、乳液、ジェルパック(毎日)
 シートパック(週に1度)
・月5000円くらい。
・シミ、そばかす、ニキビ跡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジェルパックは毎日しているのですか?
とてもマメですね。私も見習わないと!!

お礼日時:2007/05/28 13:12

●21歳



●クレンジング→洗顔→化粧水→乳液→ローションパック(たまにピーリング洗顔、普通のシートパック、米ぬかパックなど)あとサプリもひとつ飲んでます。

●お手入れのみですよね?今は月2000円くらいです。サプリは3000円。前はもっとかけてたけど、シンプルなものにした今が一番調子良いです。

●にきびと言うか…今や吹き出物!?ですかねぇ。学生時代に比べるとかなりきれいになってそんな気になりませんが、生理前になると小さいのがぽつぽつできます。あともうちょっと白くなりたいのと、潤い。今日ファンケルのお店でチェックしたら乾燥気味でショックでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クレンジングについては、私もかなり気合いを入れています。

学生時代とは違ったニキビって出来ますよねぇ。
私も学生のときは、ニキビができなかったのですが、
最近出来るようになり、少し悩んでいます。

お礼日時:2007/05/28 13:10

●30代


●ホームケア→パック・マッサージ・超音波美顔に加え2週間に1回はエステサロン
●3万円~5万円/月
●フェイスラインのたるみ・目もとの小じわ

  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超音波美顔は、機械か何かを購入されたのですか?

月3~5万はすごいですね。
ちょっとビックリしました。

フェイスラインは私も気になるところの1つです。

お礼日時:2007/05/28 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!