アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハリポタと秘密の部屋の前売り券の発売日についてなんですが、7月31日発売と言う噂をきいたのですが、本当かどうかわかりません。ぜひ教えて下さい!!

A 回答 (5件)

そうです!ハリーの誕生日なんですよねーー。

    • good
    • 0

ここにも載ってましたよ!↓



参考URL:http://www.warnerbros.co.jp
    • good
    • 0

検索サイトで、検索したところ、


http://www.cinemacafe.net/news/articles/020417_1 …
のページで、「次回作『ハリー・ポッターと秘密の部屋』は11月30日に公開が
決まっており、すでに前売り券も発売中」と書かれていました。

つまり、もう発売されているのではないでしょうか?

参考URL:http://www.cinemacafe.net/news/articles/020417_1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました!!参考にさせていただきます!!

お礼日時:2002/06/30 00:02

先日『めざましTV』で


前売り発売か?
ビデオ発売か?
映画の封切りか?
よく聞いてなかったですけど
なぜその日なのか??
実は当日はハリーの誕生日だとかなんとか言ってました。
しかしハリーの誕生日がいつだかが問題ですよねぇ。

ぜんぜん回答になってなくてスミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然OKです!助かりました☆ハリーの誕生日は7月31日なんです!

お礼日時:2002/06/30 00:05

ハリポタと秘密の部屋は第2弾の映画ですよねー。

間違えていたらすいません。
私が知っている限りでは去年からかな?大きい映画館で第1弾(去年の12月頃上映していましたよね。)
の上映している映画館で
限定でミレニアムチケットが売っていたと思います。ですから、何かおまけが付いていたと思います。
第1弾を観て、帰りに第2弾の前売りを買うという事です!もちろん、前売りなので特別高くないと思いました。
私はそれを買おうか迷いながら、購入しませんでした。もう、おそらくミレニアムはないと思いますが
第1弾を上映したまあまあの大きさの映画館では扱っているのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません!!有難う御座います!!探してみます☆

お礼日時:2002/06/30 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!