プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 って、どんなものがあるのですか?どんなものでも良いので、詳しい方、教えてください!

A 回答 (6件)

我想和イ尓永遠在一起



いつも一緒だよ。
    • good
    • 1

中国の流行歌です。


歌曲:方便面 歌手:肖飞

你的笑真的很甜,看得我口干
你不经意向我眨眼,我的口水已蔓延
我已不能停止想你在每一个夜晚
我知道向你表白就在今天

我没有车也没有钱也不会说誓言
我只有一颗爱你的心能坚持五百年
就算以后你的脸变得像方便面
我还是依然和你泡到永远

虽然我所有家产最多的时间
能和你分享的甜就是一起吃泡面
但是我的调味包还有惊喜和浪漫
我知道向你承诺就在今天

我没有车也没有钱也不会说誓言
我只有一颗爱你的心能坚持五百年
就算以后你的脸变得像方便面
我还是依然和你泡到永远

文字化けはこちらで修正してください
http://ha1.seikyou.ne.jp/home/akairingosaita/han …
    • good
    • 1

映画の中の台詞で


"You never never know how much I love you."
と言うのが印象に残っています。
    • good
    • 2

こんばんは。



中国語だけ誠に申し訳ありません。
文中の[ ]内は一文字の漢字になります。
また、カナ表示の部分は無理矢理直しておりますので、
読み方はあくまでもご参考程度に・・・

・我[又寸] [イ尓]一見[金中]情
wo3 dui4 ni3 yi2 jian4 zhong1 qing2
ウォ トゥォイ ニィ イィヂェェン ゾン チィン
(私は)あなたに一目惚れしました。

・我[又寸] [イ尓]朝思暮想
wo3 dui4 ni3 zhao1 mu4 xiang3
ウォ トゥイ ニィ ザォ スゥゥ ムゥゥ シィヤン
(私は)寝ても覚めてもあなたの事を想っています。

・我不能没有[イ尓]
wo3 bu4 neng2 mei2 you2 ni3
ウォ プゥ ンノン メイ ヨウ ニィ
(私は)あなたなしではいられません。

・給我[イ尓]的愛情
gei3 wo3 ni3 de ai4 qing3
ゲィ ウォ ニィ ダ アイ チィン
あなたの愛を(私に)下さい。

・我好想跟[イ尓]在一起
wo3 hao3 xiang3 gen1 ni3 zai4 yi4 qi3
ウォ ハオ シィヤン ゲン ニィ ザイ イイチィィ
(私は)あなたと一緒に居たい。

・我一生一世愛[イ尓]
wo3 yi4 sheng1 yi2 shi4 ai4 ni3
ウォ イィシュェン イィスゥ アイ ニィ
私は一生あなたの事を愛します。

ご参考までに。
    • good
    • 0

You are my everything.



イ尓是我的心肝宝貝。(ニーシ、ウォダ、シンガン、バオベイ)
    • good
    • 0

Baby,I Love You!



ウオーアイ二ー?(ウオーは我?アイは愛?)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!