アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フレンチコネクションというブランドのワンピースを
購入しました。
http://www.fcukjp-onlineshop.com/womenswear/dres …

素材はTシャツの生地をすこし薄くしたような感じで、
色はグレーです。

ノースリーブのワンピースなので、ストールか上着を買おうと
思っています。
その他に、太目のベルトも買う予定です。
このワンピースに合うストールの色や素材、ベルトについて、
アドバイスをいただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

うわ~かわいい!私も欲しくなりました☆



もうストールなど購入されたのでしょうか。
グレーって結構どんな色でも合うと思いますよ。
サーモンピンクだと王道だし、秋には渋いワインレッドなど。

でも、これからの季節なら、爽やかな色がいいですよね。
グレーの加減も濃すぎず薄すぎずなので、淡い水色とか、どうでしょう。
ジャケットだと白がスッキリするかな~と思いました。
ベルトは黒が付いてるみたいなので、こちらも白かな…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今更のレス、申し訳ありません。
コメントをいただいてから、ストールを探してみましたが
値が張るものばかりだったので、薄手の白いカーデを買いました。

来年もまだ着れそうだったら、ストールも探そうと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/29 23:43

こんにちは。



グレーなのでわりと幅広く合うと思いますが、ストールの地色は明るいほうがグレーとメリハリがあってよいかなと思います。
同じような暗さのものだと、ドヨーンとしてしまうので。


ベージュや寒色パステルカラーだとナチュラル系でまとまるかな。
http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid= …
http://zozo.jp/shop/shipsforwomen/goods.html?gid …

これプラス、キャメルの太めベルトしめたりして。
私ならプラス白いキャスケットかぶります。


もうすこしパンチをきかせるなら、はっきりした柄モノです。
http://item.rakuten.co.jp/mahna2/sc0057a/


これからだと、コットンや麻素材のストールがカジュアル目かつ涼しげで良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

summer22さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
ショップのリンクまで張っていただき、ありがとうございます。

紹介いただいた、ストール、すごくかわいいですね!
無地ので検討していたのですが、水玉のも、柄ものもすっごく良いと
思います。
早速お店にいって探してくることにしますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/26 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!