プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雨の日でもできるBBQ場を探しています。
できれば、屋根 テーブル 椅子つきで、かまど、網、鉄板の貸し出しをしている所で釣りが出来ると尚良しです。

わがままな条件ですが、ぜひ教えて下さい!!

A 回答 (5件)

JR武蔵五日市駅の真下の秋川河原にある、


秋川橋河川公園バーベキューランド
http://www.akirunokanko.com/BBQland/shinki/topbb …

雨の日は常設のテントのようです。

参考URL:http://www.akirunokanko.com/BBQland/shinki/topbb …
    • good
    • 0

焼肉店でいいじゃない・・・

    • good
    • 0

こんにちは。

東京・奥多摩なら氷川キャンプ場があります。近くに日帰り温泉施設もあります。

http://okutamas.co.jp/hikawa/sisetu.html

キャンプ場前の川で釣りもできるようですが、遊漁券売り場で確認してみて下さい。

http://www.okutama.gr.jp/

http://www.okutama-fc.co.jp/okutama19/keiryuu/fr …

ご参考まで。
    • good
    • 0

こんばんは



TVでみましたが屋根つきでした
http://www.city.midori.gunma.jp/kanko/omama05.htm
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!