アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットの掲示板で、主に政治・社会・医療関係の意見交換ができるようなものはありませんか?
長いことここを愛用していたんですが、政治関係の回答が少なくてつまらないのでどこかいいところを教えて下さい!
利用者数が多いほどよいです。

(注)2チャン〇ルのような無根拠な中傷があったりするようなサイトはお断りです。

A 回答 (1件)

政治関係の掲示板らしいですよ。

検索しましたら出てきました。

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/seron/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m
あんまり政治関係の掲示板ってないのかなと思っていたのでうれしいです。
欲を言うともっと討論形式になっているところが良かったりします。

でも回答が少ないなぁ…

お礼日時:2002/06/29 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!