【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

西武所沢駅近くに、写真館がありましたらお教えください。
新所沢駅まで、行かないと写真館はないのでしょうか?
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

#1です。



履歴書の写真でしたら、写真館だとちょっとお高いと思いますので、、
リーズナブルな所もあります。

http://www.n-camera.co.jp/index.html
ダイエーの近くです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびありがとうございます。
実は、写真を撮るのは私ではなくて子供です。
大学生で御幸町に住んでいますが、パソコンを大学に置いていて
代わりに質問させていただきました。
最初にご回答いただきました写真館は、大学生にとっては高いようでした。一生が決まるかもしれない履歴書なのできちっとした写真をとればと思いましたが、早速知らせてやります。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/25 22:32

元同じみゆき町の住民です.



#1の人の「喜多川写真館」は,ほんとに目と鼻の先ですよ(交差点から数軒ぐらい歩けばあります) 気づきませんでした? 100年ぐらい前から
やっている店だそうです.わたしもファルマン通り交差点の近くでしたけど.

ダイエーの北側の出口にスピード写真のボックスありましたけど,
スピード写真じゃだめなんでしょうか.

新所沢駅じゃ遠いですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
子供も、ファルマン通り交差点の近くに住んでいます。
喜多川写真館の場所は確認しましたが、交差点を左折するので
気づかなかったのだと思います。
スピード写真は、馬鹿面が余計馬鹿に見えそうで・・・(笑)
大学入学した時も、このサイトで所沢の方に随分助けていただきました。有難うございました。

お礼日時:2007/05/25 22:54

昔からあるのは、


喜多川写真館
http://studio.progravure.com/public/detail.php?i …
ファルマン通り交差点近く。

マスダ写真館
http://studio.progravure.com/public/detail.php?i …
プロペ通りにある。

ちょっと外れている所にスタジオマリオ(旧トム・ソーヤ)
http://www.studio-mario.com/new_campaign/new_070 …

あたりでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
いつも、プロペ通りを通って、御幸町のアパート帰っています。
履歴書の写真を撮る必要があってお尋ねいたしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/25 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!