アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほうれい線が気になって仕方ありません。たるみ防止等には何がいいのか教えてください。
エクササイズ・化粧品etcどんなことでもかまいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

造顔マッサージは私もやっていますが、


やり方が悪いのか、ほうれい線の改善にはなってない気がして
別の方法をやっています。
顔筋を鍛える体操です。URLをはっておきます。
朝晩かかさずやって、最近気にならなくなってきました。

あと!
口の両端が下がってると、ほうれい線が目立つので
口をきゅっと閉めて、口の両端を上げるような表情をいつも
心がけてみてください。(微笑?アヒル口?どっちでも)
ほうれい線も気にならず、表情も可愛くなりますよ~!

参考URL:http://community.dinos.co.jp/special/20030709/s0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばってみます☆ありがとうございました。
貼り付け頂いて感謝してます!

お礼日時:2007/06/10 21:06

私も造顔マッサージやってます。


やったあとはお肌もツルツルになってよいですよ!
まだほうれい線が気になる年ではないんですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肌がツルツルになるんですか!!??
ぜひやってみます☆☆

お礼日時:2007/06/10 21:07

造顔マッサージなどはいかがでしょうか?


面倒くさがりの私はやっておりませんが、なかなかの効果があるようです。

http://www.amazon.co.jp/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E5%AE …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
みなさん造顔マッサージされてるんですねー♪

お礼日時:2007/06/10 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!