アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NEWSのまっすーこと、増田貴久君のラジオは千葉県でしかやっていないのでしょうか??

A 回答 (3件)

私は、神奈川県住みですが、神奈川でもやってますよ☆

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
本当ですか??
私は高知県住みなのですが、やってないみたいなんですよ・・。
ラジオの何チャンネルなんですか??

お礼日時:2007/06/02 19:36

東京でもやってます。


FMの78.0ですよ。
    • good
    • 1

残念ながら、関東(多分南側だけ)でしか聴けないと思います。



ラジオの電波がそこまで遠くまでは届かないそうなので・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!