アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の件、お力添えをお願いします。
98SEより2000にOSをインストールしましたが、パソコンを立ち上げると「Nmftask.exeにエラー...」とメッセージが出てしまいます。
使用上特に問題ないのですが、気になります。
ちょっと説明不足かもしれませんがよろしくお願いします。
PC:NEC LAVI LW43/H2 ノートタイプです。 

A 回答 (2件)

>PC:NEC LAVI LW43/H2 ノートタイプです。


出来れば正確な型番(PC-LW43H23C6みたいな)を書いていただけると幸いです。

>98SEより2000にOSをインストールしましたが
http://121ware.com/download/pc/module/stupgd/w20 …
を参照してアップグレードインストールされたのでしょうか?

http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLI …
取り合えず上記のアップデートモジュールを適用することでエラーが消えるかも知れません。

この回答への補足

早速の対応、ありがとうございました。

当方のパソコンは、 LW43H23D6 です。

アップグレードは、ウェブからでなく製品版をインストールしました。

記載いただいたURLよりトライしてみようかと思います。

ありがとうございました。

補足日時:2007/05/30 08:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下のURLでトライいたしました。
そうしたところ、見事に解決です!
いろいろとありがとうございました。

お礼日時:2007/05/31 14:36

NEC のメールソフトがらみらしい.


google で Nmftask.exe を検索してみれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!