アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に結婚祝いの色紙のデザインを頼まれました。
手描きだと失敗が恐いので、パソコンでデザインしたものを
色紙に印刷したいと思うのですが、
家庭用プリンターでは難しいみたいなので
どこかお店に頼もうと思うのですが、
色紙に印刷してくれるお店などはあるのでしょうか?

あらかじめデザインされた色紙を売ってるところなどは
検索で見たのですが、デザインは自分でして印刷だけしていただきたいのです。
ご存知の方、教えていただけると有難いです。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

糊付きのプリンター用紙に印刷して貼るのはダメですか・・・?


ダメですかね~やっぱり・・・。
看板屋で出来る所は有りますが、高価ですからね~!
色紙 印刷 で検索(グーグル)すると有りますけど、初回のみデータ代が必要と成っているので、交渉次第で出来るかも?でも、イラストレーター等で作ったデータに限られるかも知れませんが・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!

糊付きのプリンター用紙なるものがあるのですか!
それは知りませんでした。
寄せ書きをして送るみたいなので、やはり綺麗に仕上げたいので
色紙に綺麗に貼れるならその方法でどうか友達に交渉してみようかと思います。

色紙 印刷の検索で一番上にあるページですよね?
私も見たんですが大量発注用だろうと思って諦めていました、、。
上記の方法が無理なら問い合わせてみようかと思います。

大変参考になる回答、有難うございました!

お礼日時:2007/05/29 17:56

色紙は手書きで寄せ書きであることがいいのです。


手書きのデザイン以外では、シールや写真を貼ってオリジナルを強調したほうがいいと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういわれてみれば色紙の印刷ってあまりないですよね。
確かに、寄せ書きは手描きなのでデザインが浮いてしまうかもしれませんね。。
回答・アドバイス有難うございました!

お礼日時:2007/05/30 17:40

下のアドレスに特殊なラベルがありますので、参考にしてみては?



参考URL:http://www.too.com/ijm/series/label.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

和紙などもあって色紙に使っても違和感がなさそうですね。
回答有難うございました!

お礼日時:2007/05/30 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!