プロが教えるわが家の防犯対策術!

あたしは、やりませんが今年66になった母が上腕骨折したにもかかわらず、ゲーマーなんです。あたしは「まーボケないからいいかな」と
思っているのですが・・・。今までにFFX X-2 ヴァルキリーシルメリアを制覇!!!希望としては、RPGでアクションダメで3頭身ダメで
声が入り、ストーリーが入り、男の子が主人公のです!!!ヤフオクで落札出来そうなものでないでしょうか???

A 回答 (3件)

こんにちわ^-^


一応ドラクエ8・・・。
すみませんこのくらいしか思いつきませんでした><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラクエもいいですよね~ありがとうございました!!!

お礼日時:2007/05/31 10:26

PS1ですが、ベイグラントストーリーは名作だと思います。



あとは、ちょっと路線が違うかもですが・・声入り、美形、
長身、面白いで【龍が如く】はいかがですか?
声優で渡哲也でてます。しぶいですよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベイグランドストーリーを
ヤフオクで落札しましたー。
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/05/31 10:26

幻想水滸伝5


…一応、条件は満たしていると思うのですが…;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますー。参考にりましたぁ!!!

お礼日時:2007/05/31 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!