プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昼間、ドラマの再放送やってますが、
そのドラマに出てるときはそうでもなく今や「主役級」の人が出ていた
今になって思うと、「豪華キャストだったんだ」と思うドラマを
教えてください。

A 回答 (7件)

「I.W.G.P池袋ウェストゲートパーク」ですね!!


長瀬、窪塚、妻夫木、坂口、渡辺謙、加藤あい、山P…
今じゃ、絶対スケジュールが合わない面子ばっかり!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大本命「IWGP」ですね。
確かにもうSPもできませんよね。

お礼日時:2007/05/30 19:03

ちょっと前になりますが


『若者のすべて』(1994)
出演:萩原聖人 木村拓哉 武田真治 鈴木杏樹 深津絵里
主題歌:Mr.Children「Tomorrow never knows」

当時は小学生だったので理解しきれた訳ではありませんが
すごく印象に残っています。
機会があればもう一度見たいドラマです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このドラマ、私も見たいですね。

お礼日時:2007/05/31 12:05

「池袋」はそうですね。


あと「天体観測」2002年
伊藤英明、坂口憲二、オダギリジョー、小雪、田畑智子、小西真奈美
、小池徹平

「ランチの女王」2002年
堤真一、江口洋介、妻夫木聡、山下智久(4兄弟)、竹内結子、伊藤美咲、山田孝之
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私個人としては現時点でのNO1は
「ランチの女王」だと思ってます。
ありえない顔ぶれ(今は全員主役を張っている)ですよね。
伊藤美咲なんか水着も披露してるし、瑛太も出てましたね。
「カバチタレ」も豪華です。

お礼日時:2007/05/31 12:10

白い巨塔(2003年)ですかね。



唐沢寿明
江口洋介
伊藤英明
西田敏行
黒木瞳
西田尚美
水野真紀
矢田亜希子
及川光博
沢村一樹
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このドラマは「民放の大河」状態でした。

お礼日時:2007/05/31 12:12

「ラブコンプレックス」ですね。



唐沢・反町はすでに主役級の俳優でした。

で、女性陣が、木村佳乃、小雪、りょう、伊東美咲、西田尚美、高橋ひとみ、一戸奈未(この方はそうでもないけど)、中川家礼二、谷原章介。。。


あと「ロングラブレター~漂流教室~」とか。
女性ファッション雑誌を読んでいる方とかだと特に「おおぉ!」ってなったかもしれません。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%B3% …

「池袋」は歌手の安藤裕子も出てるんですよね~。貴重。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「ラブコン」も凄いですね。
そうそう「ロングラブレター」も確かに豪華ですね。
私的には「ランチの女王」が現時点のNO1だと思ってます。
妻夫木、江口、山P、山田孝之、堤、竹内結子、伊東美咲、瑛太
今じゃありえません。

お礼日時:2007/05/31 12:17

パッと思いついたのは「ランチの女王」ですね。


他の方の回答見てて瑛太なんて出てたっけ??と一瞬思いましたが。妻夫木くんの友人役で出てましたねぇ~。

あと「愛し君へ」。菅野美穂、藤木直人(以上ヒーロー&ヒロイン)、菅野ちゃんの友人役で玉木宏、伊東美咲。菅野ちゃんのお父さん役で泉谷しげる、弟役で森山未来。藤木直人のお母さん役で八千草薫。遺影でしか出てきませんが藤木さんの弟役に岡田義徳。
結構豪華ですよね。何より伊東美咲が脇役なんですから・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皆さんの回答を拝見すると、
伊東美咲は「脇」でいろいろ出演してたんですね。
だから、再放送とか見るとびっくりするんですよね。

お礼日時:2007/05/31 18:07

1:未成年(’95年)


主役はいしだ壱成だったけど、主役級といえば反町 隆史や香取 慎吾がそうですよね。他にもドラマではないけど、浜崎あゆみもこのドラマには出演してたし・・・
2:それが答えだ(’97年)
田舎の中学校のオーケストラ部をテーマにしたドラマで、学生役では、藤原 竜也、深田 恭子、吉野 さやか。学生役ではないけど、藤原 紀香。
3:ビーチボーイズ(’97年)
(反町君&竹ノ内君はすでに主役級ですね・・・)広末涼子、稲森いずみ
4:あすか(’99年)
竹内 結子(主役)、藤木 直人(後に主役のだんな役)、芦屋雁之助、名取 裕子(名俳優か?)
5:ちゅらさん(’01年)
国仲 涼子、まちゃあき、ガレッジセール、戸田 恵子、菅野 美穂、田中 好子、平良 とみ、小西 真奈美
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
「未成年」はもう一度見たいですね。
「それが答えだ」、三上博史が主演のドラマですよね。
「生徒役」って意外な人が出てて、興味深いです。
「あすか」の竹内の相手は藤木直人だったんですねー。

お礼日時:2007/06/04 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!