アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で一緒に働いている女性に片思いしました。
一緒にご飯を食べにいったり、買い物にいたりしてます。
彼女には恋人はいません。
彼女の恋人になりたいと思ってます。
でも、日本人ではないのでわかりません。
どうやって、告白していいか、アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

私の彼氏はカナダ人です。


彼から告白してきましたが言葉の壁とか文化の違いとかあんまり大きな問題にはなりません。。
その女性は日本語が理解できる見たいですね。
自分のその人に対する想いを正直に伝えてみてはどうですか。
私たちの場合は会話は全部英語ですが気になることはひとつもありません。。
とにかく悔いのないようにしてください。
    • good
    • 0

私も普通に告白すればいいんじゃないですか。

ポジティブに

急がずにいろいろ話しながら気になる事をさぐるって方法もあるし、逆にオープンに聞いちゃうのもありだと思う。ラテンの国の人だから(そういうタイプでないならやめた方がいいかもしれないけど)。
    • good
    • 0

日本人じゃなくても人は人だから同じだと思います。


自分の素直な気持ちをその彼女に伝えてあげることが一番だと思います。
後悔だけはしないでください。頑張れっ!!!
    • good
    • 0

ずばり自分の気持ちを思うまんまストレートに言ってください!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!