プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問お願いします。
戦闘ばかりのオンラインゲームではなくて
生活感を感じられるオンラインゲームはないでしょうか?
街で生活する・・・など・・・
もし有ったら教えてください。
よろしくお願いします。
(PCゲームでお願いします)
値段などもわかりましたら教えてください。

A 回答 (2件)

有名どころですが、「ウルティマ・オンライン」は知ってますか?


基本は戦闘ものかもしれませんが、町から一歩も出ずに生活することもできます。
大工になって家具を作って売ってもよし
料理人になってケーキ焼いて売ったり食べてもよし
乞食になって誰かからお金を恵んでもらうもよし(^_^;)
他にもいろんな楽しみ方があると思います。
gooなどで「ウルティマ オンライン」とか「UO」とかで調べると、たくさんのサイトにヒットするので、それらを見て検討してみてはいかがですか?

お値段は、ソフトを買うのに¥4000くらいかな?(私は、昔買ったので詳しくは忘れてしましました。)あと月に¥2000ちょっとかかります。

参考URL:http://main.jp.uo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速今から見に行かせてもらいます。(*^0^*)

お礼日時:2002/07/02 21:09

#1の方が仰られているUOは本当にハマりますよ。


まぁ基本的には戦闘中心ですが・・・

市長となって街を作っていくというシミュレーションゲームの
『シムシティ』はいかがですか?
これも結構ハマってしまうと思うのですが・・・

参考URL:http://allabout.co.jp/computer/pcgame/subject/ms …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シムシティ懐かしいです。
今はもっと改良されているのでしょうか??
こちらも見に行かせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/02 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!