プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SONY製NW-E400シリーズを使っています。
PCで中身を確認すると、ちゃんと曲が入っていて、CDからの転送も問題ありません。
でも、USBをPCから引っこ抜くとデータアクセスの後、「NO DATA」と表示されてしまいます。

これはもう修理しかないでしょうか?

A 回答 (1件)

 USB端子から抜くときにメモリタイプでも一応”ハードウェアの安全な取り外し(S)”でやった方がいいのですが、それはしてますよね?



 僕も以前NW-A608を使っていたとき同じ症状になりましたよ。その時のミスっていたのが、上記の理由でした。
 一応、SonicStageでバックアップして、ダウンロードした曲はSonicStageにアップロードして転送回数を維持します。それで、機器側のメニュー画面がから初期化。それで、再転送で、たぶん直るはずです。
 
 やってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りました!どうもありがとうございます!
助かった~。

お礼日時:2007/06/06 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!