プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まっちゃん初監督作品「大日本人」
ズバリ面白いと思いますか?つまらないと思いますか?
というか、どう思いますか!??(声大)

A 回答 (14件中1~10件)

面白く無いものを面白いと言わないって言ってましたので、面白いんでしょう(^^) 明日「笑っていいとも」のテレフォンに出るので、映画のお話をするのでしょう。

いまいちどんな内容か分からないって所がすでに面白いですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにどんな内容かわっかりませんね。
しかし、そこが楽しみですよね♪

お礼日時:2007/05/31 17:24

面白いと思います。


いえ、信じて観に行きます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よっしゃ!!

一緒に観に行こう!!!!!!(意味不明)

お礼日時:2007/05/31 17:25

映画予告をCMで見ましたが、どんな内容の映画なのかぜんぜん意味がわかりませんでした(笑)



普通の映画だと数秒のCMでも大雑把にでもわかりますよね。

「この映画はラブロマンスか」「この映画はホラーか」
とかそのくらいだったら・・・

意味がわからなかったからこそ、おもしろいと思ってます(笑)
というか、気になってます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よし、観に行こう!!

お礼日時:2007/06/01 17:05

まっちゃんのお笑いは常にツボに入る。


天才ちゃうかと思う
今までに彼のお笑いにはずされたことはないから
もちろん、面白いと思って観に行く。

カレンダーの6/2に「大日本人」ゆうて、書いたあるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も好きです。
ダウンタウンの出てる番組は大体見てます!!
時々付いていけない(?)時があるけれども・・・
まぁそんなのは、当然ですけどね(いろんな意味で)

いざ大日本人を!!!

お礼日時:2007/06/01 17:09

過去に「頭頭(とうず)」というビデオを作成していますが、かなりシュールなので、松本の世界が分かっていないとついて行けません。


もしかすると、「大日本人」もそのようなテンションの作品になる可能性もあるかなと。
その後に作った「ビジュアルバム」の延長のような作品であれば、もう少し一般の方にも理解できるかも。あれもシュールですけどね。

私は、期待しています。
因みに今日、さんまのまんまにゲスト出演。初共演に近いだけに。とっても楽しみ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さんまとまっちゃんの共演なんて豪華ですよね!!

人志松本のすべらない話も近じか公開ですので宜しく!!!

お礼日時:2007/06/01 17:11

「大日本人だよ!」だけではわからないので観てみたいです。


松本人志さんなら絶対面白いと思います。かなり期待してます!
だけれども、田舎だから近くに映画館が無い、、、というか潰れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対面白いと言うのはないけれども、十分賛同できます!!!

ないなら都会の映画館に観に行こうぜ!!!

お礼日時:2007/06/01 17:12

うーん、私はさほど期待していません。


おそらくテレビ放映されても見ないでしょう。
前に、まっちゃんがアメリカに外人を笑わせに行くって、企画があったのですが、どうも彼のセンスと違っているようなので。

遺書でしたっけ?本も読みましたが、微妙でした。
ダウンタウンとは、センスが合わないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかな~・・・
遺書まぁまぁ面白かったけどなぁ・・・・・・

ガキのフリートークでも見れば考えが変わると思いますよ。

お礼日時:2007/06/01 17:14

カンヌでは本当に受けた作品の場合十分以上の拍手になる事はザラなようです。

「大日本人」は一分位の拍手だったようで、これは並程度の評価なんだそうです。少なくとも外人の評価はそんなもんだったようです。主人公が巨大化して色々な敵と戦うと言うコンセプト自体に目新しさも意外性も無いですから、余程突拍子も無い演出をたたみ掛けて来ないと凡作の評価に終わりそうですね。そんなわけで、たまたま暇な時間に目の前のテレビで放送していたら見てやっても良いかな、といった所です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ~~十分も拍手されるんですか!!
凄いですね。

>>そんなわけで、たまたま暇な時間に目の前のテレビで放送していたら見てやっても良いかな、といった所です。

そんなもんか~

お礼日時:2007/06/01 17:15

つまらないと思う。



ひとりごっつ以降の彼は、なんか「解かりにくい事をやるのが高尚なお笑いだ」みたいな強迫観念にとらわれてて、一人よがりなだけですね。新しい事追求してるつもりなんだろうけど実際全然面白くないし。
周りの皆も面白いと思ってないのに誰も言えない、裸の王様ですね。

自分でも言ってた様につまらない番組のレギュラー沢山抱える様になったら終わり。うけなくなったらさっさと引退すれば良いのに。それさえ気づかないのかな。

この回答への補足

まぁお笑いのセンスを磨きましょうね

http://www.owarai-world.com/comedian/matsumoto.htm

補足日時:2007/06/01 17:37
    • good
    • 0

全然期待してません。

何故か?と言うと松本さんが今まで面白いと思って事が無いんです。TVで放送しても見ないです。

この回答への補足

ガンバ!!
http://www.owarai-world.com/comedian/matsumoto.htm

補足日時:2007/06/01 17:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!