アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奈良県に多店舗展開している彩華ラーメンは昔、天理スタミナラーメンというラーメンではなかったですか?もしそうだったら、なぜ変わったのかどなたかその経緯をご存知の方話せる範囲で教えていただけますか?
それでこのラーメンはどのようにして誕生したのか知ってる方もいましたらこれも教えていただけますか?

A 回答 (1件)

全くの別会社ですよ。



彩華ラーメン
http://www.saikaramen.com/com_history/index.html
天理スタミナラーメン
http://www.tenrisutaminaramen.com/m_co.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。私の記憶では天理スタミナラーメン彩華だったような気がしましが?現在の彩華はスタミナラーメンとは呼んでは駄目なんでしょうかね。昔は天ラとか天スタとかという呼称で呼んだりしていたんですよ。

お礼日時:2007/06/03 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!