プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!
標準体重より10キロオーバーしています。
私は昔から、朝がっつり食べないと駄目なタイプなので、夕飯抜きダイエットを実行しようとおもいます。
そこで質問なのですが、みなさんは、夕飯抜きダイエット中、朝ごはんと昼ごはんはどんな感じでしたか?
教えてください。

夕飯抜きダイエットへの批判レスはいりません

A 回答 (3件)

夕食抜きダイエットですね。

やった事ありますよ。家族が食べてる夕食をそのまま自分の分だけ1人分残しておいてもらいました。最初は夜もなかなか眠れませんでしたが次第になれてきました。それに朝はご馳走が食べれるんだと思い、1ヶ月頑張りました。お昼は好きなものを食べていました。食事より甘いものが食べたくて食事の代りにアイスクリームや菓子パンを食べてストレスをためないようにしました。午後1時以降は何も食べませんでした。1ヶ月8キロ痩せましたが、止めたとたんリバウンド。
トホホでしたよ。でも今では大変懐かしく思っています。
    • good
    • 1

こんにちは☆夕食抜きダイエット、今まさにやってます(・∀・)


このダイエットを始めて体重が89kg⇒62kgまで落ちましたよ。(身長170cm)
焼肉やすき焼きの時なんか食べたりして翌日増えてますがまた夕食を抜けば戻っています。
私も朝からガッツリいけちゃう派で、鍋でも焼肉でも何でも来いです(笑)
朝は好きなものを何でも食べてます♪夜食べられなかったもの(ケーキやお菓子とかも)をガッツリです。私なんか朝から「晩御飯のおかず+朝のおかず+ご飯2杯+α」ですもん。丼もの+食パン+おかずとかも。
昼は給食です。学生なので☆
    • good
    • 5

こんにちは。

夕飯抜きダイエットですかー。
私も今生活リズムが乱れがちで一日1~2食の生活が多いため、一年で10キロ以上体重が落ちました…(不健康ですね…)
でもまだ標準体重には程遠いので少しずつ健康にも気をつけてダイエットをしていけたらと思っています

朝がっつり食べないとだめ、というのはとても良いと思いますよ。
朝ごはんは日中動くことによって効率よく消費されるので、ダイエットをするには朝ごはんをきっちりとって、お昼は普通、夜を軽めにするのがよいそうです。(と、本に書いてありました)
夕飯を抜くと栄養素も偏ってしまいますし、どうせなら夜は野菜中心のメニューをとるとか、ダイエット食品に置き換えたりするのがよいのではないでしょうか。
市販の置き換えダイエットってなかなか高いのですが、オルビスのダイエット食品は良心的な価格でおすすめです!
私自身以前オルビスの置き換えダイエットで4キロ落としたことがあります。
しかもすごくおいしいんです。

1年前に別の置き換えダイエットのモニターにあたり、一箱無料でいただいたのですが、とても続けられるような味ではありませんでした…
置き換えダイエットをしたい方にはオルビスが一番のおすすめです。

置き換えダイエットならば普段の食事よりかなりカロリーがおさえられますし、一食に必要な栄養素がきちんと入っているので、ただ夕飯を抜くよりもいいと思いますよ。

私も実際不健康な食事制限で痩せてはきましたが、食事制限だけではやはり限界があります。最近は全く体重が落ちないんです…
ここで普段のような食事に戻すとリバウンドになるんですね…

ちょっとした運動を織り交ぜるだけでも体調が少しよくなるような気がします。
質問者さんも栄養バランスを乱さないように気をつけてくださいー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!