アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉が嫌いです。
わたしは、最近ダイエットを始めていて家族でご飯食べる時も私はサラダをたべて居ます。
姉は、なんでご飯食べやんの?意味わからないやば~と
嫌味?を言ってきます
ダイエットしてるから。と伝えてもやばいな自分など
気持ちいい言葉は帰ってきません
そこから 私が家族に話す内容を全部否定してきたりします

何が不満でそのような態度なんでしょうか
人が頑張っている事が嫌なんでしょうか
私は、なにも誰にも、迷惑かけてないんですが…笑
でも段々毎日これがつづくと イライラしてきてしまいます

A 回答 (5件)

ry123 様



ただ単に、お姉さんは ねたみ深い性格なのではないかしら。

嫉妬するような事でもないのに、何かしら 腹を立てて
イラつきやすい、ヒステリックな性格なんだと思います。

親子や 兄弟姉妹の中に、ヒステリックで、怒りっぽい人が
いると・・・やりにくいですねぇ~。 めげずに 頑張って!
    • good
    • 0

ダイエットの内容がわからないことには、何とも。


念のため身長体重と、どういうダイエットをしようとしているのか教えて下さい。
    • good
    • 0

気にしないことですね。


ダイエットのためです。
あなたの姉は意味をわかっています。
やばくもないです
    • good
    • 0

ダイエットは、ストレス溜まりますよ


あなたが何歳で、身長体重はわからないですが、
サラダだけとか偏った食堂、カロリー不足は体によくない。

3食きちんと食べ、筋トレなどで痩せるようにした方がいい
    • good
    • 0

お姉さんは太っていますか?


そうだとしたら、出し抜かれるのが気に入らないんだと思いますよ。
細くてかわいいのであれば、
妹が美人になってしまうのが怖いんじゃないかな?

女ってそういう生き物なので…。
自分より魅力的になりそうな生き物がいたらとことん「デブでブスのままでいろ~私を超えるな~」と必死になるらしいです。

ちなみにダイエットで肉抜き炭水化物全抜きはだめだそうですよ~。とりささみとかもしっかり食べると痩せやすいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!