プロが教えるわが家の防犯対策術!

体型診断お願いします。18歳女です。

身長168cm、体重54kg
スリーサイズ86-62-89

体重63kgからダイエットしました。
今の自分の体型を客観的に見たいです。
感想とアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

自分は10代まで177cm55kgを超えたことがありません。



あまりスペックは関係なくて、裸を鏡で見てどうかです。
なお10代はダイエットと無縁でひたすら運動しましたよ。
    • good
    • 0

数字だけでは分かりかねます



それにね、若い時の無理なダイエットは、今は良いけど、10年20年後に皺寄せが行き、身体がボロボロになって、
ダイエットを後悔する事になる。
お願いだから、無理なダイエットはしないで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!